• 〒170-0002
    東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
  • TEL:03-5980-7522
  • お問い合わせ
最新情報

Information最新情報

爪を噛む癖をやめたい!そんな時こそネイルサロンへ。

2020-08-15
まりえ
まりえ
こんにちは。 巣鴨ネイルサロンえがお爪工房いけだまりえです。

ネイリストをしていると、なんでネイリストになったんですか? と聞かれる事があります。


私の場合、 「自分の爪が嫌いだから」でした。

 


幼い頃から爪を噛む癖があり、自分で爪を切るようになる小学校高学年から成人するまで ほとんど爪切りを使った記憶がありません。

 

そのため爪常にギリギリまで短く、伸ばせた事が有りませんでした。

 

大人になると噛んでいた爪をみせるのが恥ずかしくなってきました。

 

その時にマニキュアを自分で塗ってみたり、 噛むのを必死に耐えたりしましたが良くならず どうしようかと思っていた時にネイルサロンに行ったのが 人生始めてのネイルサロンです。

 


そこで初めてのスカルプをしました。


ナイルの写真

自分の爪じゃないみたい ここからネイルサロンに通いだし、ネイリストになろうと思いました。


今で自爪でも爪を噛む事ありませんし、綺麗に塗ってある爪を見るのが大好きです。


ネイルの写真

爪を噛む癖に悩んでいる方多いと思います。 人に見せたくないな、恥ずかしいなと言う気持ちになりますよね。

 


そういう方に是非ネイルサロンに来て欲しいです。

 


スカルプちょっと抵抗がという方長さ出しをせずに ジェルやシェラックを塗るだけでも、違いますよ。

 


指先が綺麗になると気を使うので自然と爪が伸ばせる様になります。

 


コンプレックスを好きなところに変えるの勇気が入りますが 、綺麗に伸びたらきっと行って良かったと思える様に、ぜひお待ちしております。

 

Open hour
10:00~19:00
Contact[お問い合わせ]
TEL:03-5980-7522
PAGE TOP