• 〒170-0002
    東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
  • TEL:03-5980-7522
  • お問い合わせ
最新情報

News最新情報

【身だしなみネイルから始めませんか?】

2020-09-19
竹森
竹森
こんにちは。 巣鴨ネイルサロンえがお爪工房の竹森です。

猛暑も過ぎ お洒落が楽しめる秋になりますね。
“お洒落の仕上げにネイルを♪”と ご提案したいところです。

ネイルの写真
さて、ネイルサロンにどのようなイメージがありますか?

 

ネイルサロンのイメージ?

・若い人が行くところ

・派手な人が行くところ

・華やかなネイルをしてもらうところ

・長い爪にするところ

・手が綺麗な人がいくところ などなど。

 

広告として凝ったデザインの派手なネイルを出しているサロンも多いので 上記のようなイメージを持たれている方も多いようですね。

 

 

確かに、20 代、30 代の方向けに派手なネイルや 流行りのネイルを提供しているネイルサロンもあります。

 

 

ですが、そうでないネイルサロンも沢山あります。

 

 

えがお爪工房では 50 代、60 代、70 代の方にこそネイルの魅力や楽しさを知っていただきたいと シニア世代の方のライフスタイルに合ったメニューや デザイン、色選びをご提案しています。

ネイル施術の風景

綺麗にしていたいと思うことが 若さを保つ秘訣でもあると思うからです。

 

併設にグレイヘアで人気のえがお美容室があり 落ち着いた空間となっていますので 初めての方でも安心してご来店いただけるかと思います。

 

メニューによって ヘアと同時施術も可能になりますので 時間を有効に使っていただくことも可能です。

 

今までネイルに馴染みのなかった方でも まず 『身だしなみ』として 清潔感ある爪のお手入れや シンプルカラーのネイルを楽しむところから スタートしていただけたらと思っています。

ネイルの写真
私のお客様には、爪にコンプレックスがあり

ネイルサロン縁のないところと敬遠していた方も ネイルでコンプレックスが解消出来ることを知り もっと早くネイルサロンに行けばよかったとおっしゃる方多いです。

 

 

コンプレックスとまでいかなくても 若い頃に比べて 手の甲のシワやシミが目立って気になる… そんな方も爪に色をつけることで 視線をそらすことができるので ネイルオススメです。

 

 

常に視界に入る”爪”が 艶々と綺麗になっていると かなり気分がいいものですよ。
今まで爪のお手入れをしたことが無い方でも 爪が短くてもネイル出来ますので お気軽にお問い合わせください。

 

 

竹森
竹森
是非、お洒落の秋、ご一緒にネイルを楽しみましょう♪

 

 

 

えがお爪工房
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
TEL:03-5980-7522  TEL:03-5980-7522
Open hour
10:00~19:00
Contact[お問い合わせ]
TEL:03-5980-7522
PAGE TOP