• 〒170-0002
    東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
  • TEL:03-5980-7522
  • お問い合わせ
最新情報

Information最新情報

【えがお☓朝日新聞】コラボレーション企画 第1弾

2021-05-26

【えがお☓朝日新聞】コラボレーション企画 第1弾

 

 

この度、「えがお」は朝日新聞SHOPさんとのコラボレーション企画で、ファッションアイテムの販売をすることになりました。

 

 

 

この企画は、シニア世代の方へもっとお洒落を楽しんでいただきたい!シニア世代の方にも素敵になっていただきたい!との想いから始まりました。

 

 


「シニア世代を “えがお” に!」というコンセプトを持つ私たちが、シニア世代のみなさんに喜んでいただくためのコラボ企画の第1弾です。

 

 

【えがお☓朝日新聞】コラボレーション企画 第1弾

 

今回は広島県福山市に本社を構え、生地から縫製まで一貫して国内製造にこだわるパンツ専業メーカーのARIKIさんの『変形格子ジャカードスリムパンツ』。

 

 

 

豊富なカラーバリエーションと変形チェック柄の表面の凹凸感によりお手持ちのトップスと合わせるだけで、お洒落コーディネイトを完成させるすぐれものです。

 

 

【えがお☓朝日新聞】コラボレーション企画 第1弾

 


360度ストレッチの抜群のはきやすさと接触冷感素材を使いUVカット加工を施すなど機能面も充実。

 

 

これからの季節にはぴったりのカラーパンツで、多くの方に喜んでいただけること間違いなしです。

 

 

朝日新聞SHOPさんのサイトで販売しておりますので、是非みなさん、お買い求めください。

 


https://shop.asahi.com/products/detail.php?product_id=1891

 

 

今後、朝日新聞SHOPさんとのコラボ企画はまだまだ行って参ります。

 

 


シニア世代の皆様が素敵になるファッションアイテムのご提案を行っていきますので、ぜひみなさま楽しみにしていてください。

Open hour
10:00~19:00
Contact[お問い合わせ]
TEL:03-5980-7522
PAGE TOP