• 〒170-0002
    東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
  • TEL:03-5980-7522
  • お問い合わせ
最新情報

Information最新情報

えがお×朝日新聞SHOP コラボレーション企画 第4弾

2021-11-30

朝日新聞_えがお

 

 

「えがお」と朝日新聞SHOPさんとのコラボレーション企画 第4弾のお知らせです。



この企画は、シニア世代の方にもっとお洒落を楽しんでいただきたい!素敵になっていただきたい!との想いから始まりました。



「シニア世代を “えがお” に!」というコンセプトを持つ私たちが、シニア世代のみなさんに喜んでいただくための朝日新聞SHOPさんとのコラボ企画です。

 

 

年齢を重ねると増えてくる体形のお悩み…。
お客様から寄せられたお悩みをもとに、シンプルなデザインがらも体形カバーができるコートをえがお洋品店がご提案。
全体的にスリム、キレイなシルエットに見えるように工夫をして、ていねいにつくりました。
どんなコーディネートとも相性ばつぐん!
パンツでもスカートでもジーンズでも、上からさらっと羽織るだけで、グッとおしゃれになります。

もちろん、シルエットだけでなく、着心地、動きやすさもポイントです。

中綿には赤外線を吸収、変換して発熱する高性能蓄熱効果のあるライトサーモを使用しており、薄手でありながら温かさも兼ね備えています。
撥水加工も施しておりますので、多少の雨は気にせずOK。

これからの季節、いろいろなシーンで活躍してくれる1枚です。

 

えがお洋品店でこちらのコートをお試しいただくことも可能です♪

 

朝日新聞SHOPさんのサイトで販売しておりますので、是非みなさんご覧ください。

 


EGAO Clothing Stores コート
19,800 円(税込み)

https://shop.asahi.com/products/detail.php?product_id=1986

Open hour
10:00~19:00
Contact[お問い合わせ]
TEL:03-5980-7522
PAGE TOP