• 〒170-0002
    東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
  • TEL:03-5980-7522
  • お問い合わせ
最新情報

Information最新情報

大人になっても「おかあさんといっしょ」

2020-02-12
こんにちは。巣鴨のネイルサロン えがお爪工房 久賀田です。

 

 

言わずと知れた NHK の教育⻑寿番組、「おかあさんといっしょ」。

 

お子様やお孫さんと一緒にご覧になっていた・いる思い出がある方も多いのではないでしょうか? 私も幼い頃大好きな番組でした。

 

 

えがお爪工房でも昨年秋から「おかあさんといっしょ」キャンペーンをスタートしております。 お母さまと娘さま、お姑さまとお嫁さま、おばあ様とお孫さま・・ 血縁関係や関係性など細かいことは言わず、
50歳以上の女性と同伴でネイルに来ると初回割引適応させて頂いております。

 

巣鴨ネイルペア割 私たち娘は子供の頃、 お母さんが好きな事、例えばお花や手芸、お化粧、ファッション・・に影響を受けたり 真似して口紅を塗ったり、エプロン姿に憧れてみたり・・。

 

「お母さん」が「大人の女性像」そのものでした。

 

大人になるにつれ、私たちの方が美容知識や流行には詳しくなり、
お母さんから「この髪型どうかしら?」「このワンピース、似合う?」
とアドバイスを求められる事もしばしば。

 

お料理や家事、人付き合い、夫の転がし方(笑)
などまだまだお母さんに叶わない事は山ほどあるけど
情報量や感度は私たち娘世代のほうが高いかな・・?
そんな娘世代がお母さんを連れていきたい!一緒に行きたい!を叶えられる「ペア割」キャンペーンです。

 

 

先日「毎月娘のネイルを見るのが楽しみで一度私も行ってみたくて。」 と 20 代の娘様とお母様一緒に巣鴨におし頂きました。

 

 

お母様は初めてのネイルなので控えめな感じで・・。

 

と初め仰っていましたが、 隣の娘様が今流行りの「ニュアンスネイル」デザインを選ぶのを見て
せっかくだし・・お揃いにしちゃう・・?とお二人&ネイリストで大盛り上がり。

 

 

お母様、初ネイルにしては大胆なデザインにチャレンジ!

 

一人で来ていたら選ばなかったけど、娘と一緒に来たことでしいお洒落に出会えて良かった! と喜んで帰って下さりました。

 

 

小さい頃は私たちがお母さんに(あとお父さんも・・笑) あちこち楽しい場所に連れていってもらったけど、 今度は私たち娘世代が、しいワクワクと出会える場所に連れて行く番。

 

 

ペア割

女性同士、美容やお洒落の話は尽きないですし、いつまでもお母さんには綺麗でいてほしい!

 

「おかあさんといっしょ」なペア割キャンペーン。

 

娘さま、お母さま、お姑さま、おばあさまを誘って是非いかがですか?

 

 

ちなみに某米国コーヒーチェーン店でも「2 人分で 1 人分無料」キャンペーンを定期的になっており、
一人でカフェに行けない母を連れて「おかあさんといっしょ」を私もやってきました。

 

 

えがお爪工房のメニューはコチラ

 

 

メニューはこちらから

 

予約はこちらから
Open hour
10:00~19:00
Contact[お問い合わせ]
TEL:03-5980-7522
PAGE TOP