• 〒170-0002
    東京都豊島区巣鴨3-20-14 山下ビル2F
  • TEL:03-5980-7522
  • お問い合わせ
最新情報

Information最新情報

『シニア女性が素敵に変身! ここでしかできないトータルビューティー体験!byえがお』

2020-06-02

 

本日より、Makuakeにて多くの方に『えがおビューティー体験』を知っていただくために、クラウドファンディングを開始いたしました。

 

『シニア女性が素敵に変身! ここでしかできないトータルビューティー体験!byえがお』

 

 

私たち日本人は年齢を重ねることに対して、ついついネガティブに捉えがちです。

 

しかし、本音は「いくつになっても女性はキレイになりたい」と思っています。

 

このような世の中のシニア女性の夢を叶えようと思い、『えがおビューティー体験』を企画しました。

 

この体験には、シャンプー&ブロー、ヘア&メイク、ハンドケア、ネイル(カラーorケア)、衣装合わせ、写真撮影、写真データプレゼントと素敵になるための6つの体験が詰まっています。

 

私たちは一貫して「シニア世代を“えがお”に」をテーマにして、活動をしています。

 

このプロジェクトをより多くのシニア世代の方々にお届けして、えがおになっていただきたいです。

 

そのためにもMakuakeでのクラウドファンディングにご協力いただけないでしょうか。

 

もしご支援していただける場合は3,000円から支援が可能です。

 

返礼品として『えがおビューティー体験』のチケットもございます。

 

こちらで応援購入していただきますと通常よりお得にお買い求めいただくことができます。

 

是非みなさま、ご支援をお願いいたします。

 

Open hour
10:00~19:00
Contact[お問い合わせ]
TEL:03-5980-7522
PAGE TOP